Skip to content

Alphacam 保守契約内容

  • 保守契約には、電話・eメール・FAX・リモートによるお問い合わせサポート、バージョンアップDVDの送付が含まれます。
    保守期間は、ご注文後1年間です。
  • 基本的にはalphacam最新バージョンの2世代前までがサポート対象となります。
  • お客様の実務データ作成は含んでおりません。
  • 次年度以降の保守契約は任意となります。
    保守契約を再開する場合は、下記の通りとなります。
    ・保守契約終了日より3ヶ月未満の更新では、追加料金なし。(保守終了日も変更なし)
    ・保守契約終了日より3ヶ月以降、4年未満の更新では、2年分の費用が必要。
  • ※保守契約終了後4年を経過しますと保守契約再開(バージョンアップ)及びキー交換が不可となります。(既設ユーザー様および新規ユーザー様、共通です)

-注意事項-

新しいバージョンで作成したデータは、古いバージョンでは読み込む事ができません。(古いバージョンで作成したデータは、新しいバージョンで読み込む事ができます。)

取引条件
【商品手配】 見積書と同内容の注文書(要金額・押印)を受領後
【納入期日】 注文書の受領後、約2 週間
【納入方法】 ユーザー様直送もしくは、販売・代理店様宛に発送(ご指定ください)
【納品内容】 インストール用DVD、インストールマニュアル
【支払方法】 納入月末締め翌月末現金拝受(商品発送の約1 週間後に納品書と請求書を郵送)

以上

Print Friendly, PDF & Email
Published inその他