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保守契約・保守再開

保守契約

【保守サービス】
● 電話・eメール・FAX・パソコンリモートによるお問い合わせサポート。
● 加工方法についてのご相談対応。
● 新バージョンの送付(年1回)。
・バグの改善
・新機能追加
・新規WindowsOSへの対応
● ライセンスUSBキー故障時はキーレスライセンスへ変更。

【備考】
● お客様の実務データ作成委託は受け付けておりません。
● 保守期間は、ご注文後1年間。(複数年および月割の契約も可能)
● 納入次年度以降の保守契約は任意となります。
保守契約を再開する場合は、下記の通りとなります。
・保守契約終了日より3ヶ月未満の更新では、追加料金なし。(保守終了日の変更なし)
・保守契約終了日より3ヶ月以降、4年未満の更新では、2年分の費用が必要。
● 保守契約終了後4年を経過しますと、保守再開(バージョンアップ)及びキーレスへの変更が不可となりますが、既設バージョンは継続してご使用できます。(最新バージョンの取得は新規購入となります。)

【注意事項】
新しいバージョンで作成したデータは、古いバージョンでは読み込む事ができません。古いバージョンで作成したデータは、新しいバージョンで読み込む事ができます。

【取引条件】
● 【商品手配】 見積書と同内容の注文書(要金額・押印)を受領後
● 【納入期日】 注文書の受領後、約2週間
● 【納入方法】 ユーザー様直送もしくは、販売・代理店様宛に発送(ご指定ください)
● 【納品内容】 インストール用DVD、インストールマニュアル
● 【支払方法】 納入月末締め翌月末現金拝受(商品発送の約1週間後に納品書と請求書を郵送)


 

保守再開

●  保守再開が可能な期間は、保守契約終了日より4年未満(3年11ヶ月目以内)です。 保守再開可能期限が近づきましたら、ご案内を差し上げます。
● 上記の期間はライセンスのパソコン移行が可能です。
● 保守再開費用は通常保守の2年分が必要です。 保守再開可能期限までに、ご注文書を弊社までお送りください。
● 2022年7月よりライセンス体系が変更となりました。併せて価格も改定となりましたので、保守再開をご希望される場合は、お見積書をご提示致します。
● 保守内容は通常保守と同様です。

取引条件

【商品手配】 見積書と同内容の注文書(金額明記・押印)受領後
【納入期日】 注文書受領後、約1週間
【納入方法】 ユーザー様直送もしくは代理店・販売店様宛に発送(ご指定ください)
【納品内容】 バージョンアップ用インストールUSB、インストールマニュアル、新機能紹介
【支払方法】 納入月末締め翌月末現金拝受 (発送約1週間後に請求書及び納品書発行)
保守再開不可の場合(保守契約終了日より4年以上経過)
● 保守契約終了日から4年以上が経過している場合、最新版のALPHACAM/AlphaCUTへのバージョンアップはできません。最新版は、新規での買い直しとなります。
● ドングルキーをご使用の場合は、キーが故障しても交換ができません。
● キーレスの場合は、ライセンスのパソコン移行ができません。パソコンが故障した場合は、ソフトウェアが使用不可能となります。また、マザーボードやイーサネット環境の変更、パーツを2つ以上同時変更した場合や、OSの日付を改ざんした場合もソフトウェアが使用不可能となります。
【購入後1年間】 … 保守継続中(初年度は1年間の保守が含まれています)
【次年度以降】 … 保守継続は任意
↓ 保守契約終了日翌日~3年11ヶ月目まで … 保守再開(バージョンアップ)可能
【保守契約終了後4年以降】 … 保守再開不可 ※救済措置はありません。

※トラブルを避けるため、保守契約終了後より3年11ヶ月目までに保守再開されることを強く推奨致します

以上