Skip to content

ライセンスファイル認証

まずは前準備として、弊社からお送りしているライセンスファイルを、パソコンの任意の場所にコピーしておいてください。(ディスクおよびメール等でお送りしております。)
パソコンはAlphacam(その他ソフト)がインストールされた状態にしておきます。

※USBキーはパソコンに接続した状態で行ってください。


ライセンスマネージャーはスタートメニューに表示されるようになりました。

LicenseManager2018R1

Alphacam2017R2より以前のバージョンでは、デスクトップ画面右下の黄色い鍵のアイコンを右クリックして表示させます。

【ライセンスマネージャ】を選択します。【ライセンスのインストール】をクリックします。

【ライセンスファイルを使用】にチェックを入れて、フォルダのアイコンをクリックします。
LisensFile_3前準備でパソコン内に保存しておいた、ライセンスファイルを選択し、【次へ】をクリックします。

LisensFile_5【既存のライセンスを削除】にチェックを入れて、完了をクリックします。
「ライセンスのインストールに成功しました」と表示されれば、認証は成功です。

その後、Alphacam(その他ソフト)の起動確認をしてください。

以上になります。

Print Friendly, PDF & Email
Published inインストール関連